ホームページ制作 ランチ。 | もてたい脳。

もてたい脳。

My brain wants to be cool.


| スポンサードリンク | - | | - | - |
みんな地球の住人。
テレビの上のランチ。

最近少し肌寒くなってきました。
しかし我が家には、
まだコタツもストーブも出ていないです。

仕方が無いのでランチは、
テレビの余熱で温まっています。

余熱で温まるなんて、
環境を考えている良い猫ですね。

ネコのエコ。

ランキングに投票。
| てん | ランチ。 | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ランチ帰る。
ランチは今朝帰って来ました。

心配させやがって。

ランキングに投票。
| てん | ランチ。 | 07:10 | comments(5) | trackbacks(0) |
ネコを探しています。
1歳のランチ

ランチはまだ帰ってきません。

とりあえず上の写真に
「ネコを探しています。連絡先は....」
という言葉を付けてチラシを作りました。

50枚程近所に配るつもりです。

早く帰ってこい!!

ランキングに投票。
| てん | ランチ。 | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
いいから帰ってこい。
昨夜から、
我が家の猫「ランチ」が、
家に帰って来ていません。

あいつは落ち込みやすい私を、
何度も助けてくれました。

私にとって彼が、
こんなに大きな存在になるとは、
想像していませんでした。

帰ってきてくれるよな。ランチ。

ランキングに投票。
| てん | ランチ。 | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
約1歳。
1歳のランチ

ランチが我が家に来てから、
およそ一年が経ちます。

ランキングに投票。
| てん | ランチ。 | 19:32 | comments(5) | trackbacks(0) |
A cat on the kerosine heater.
A cat A cat on the kerosine heater

寒い日が続いている。

石油ファンヒーターの上は、
ランチのお気に入りの場所。

ランキングに投票。
| てん | ランチ。 | 20:22 | comments(7) | trackbacks(0) |
猫の恩返し。
更新のジャマをする「ランチ」。

たまにはブログを更新しようと思ったら、
ランチがキーボードを踏みつけて、
PCの設定が変わってしまいました。

結局、「システムの復元」をする事になり、
小一時間が無駄に。

それにしても、
猫が大きくなるのは早いのですね。

ランキングに投票。
| てん | ランチ。 | 23:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
診断の結果。
性格。

私:「子猫ってこんなに大人しいものなの?」
妻:「私も気になるから、病院で看てもらってくる。」

という会話から妻が“ランチ”を、
動物病院に連れて行った。

診断の結果は、
「特に健康上の問題は無いです。
大人しいのはこの子の性格です。」
との事でした。

そうか、性格か、安心したよ。

ちなみにこの子は男の子らしい。
私にはよく解らないが
小さな“たまたまちゃん”が付いてるそうだ。

男同士仲良くやろうな、
ランチ君。

ランキングに投票。
| てん | ランチ。 | 07:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
名前はランチ。
名前はランチ

先回の記事で紹介した、
新しい家族を紹介します。

名前はランチ。

どうぞよろしく。

ランキングに投票。
| てん | ランチ。 | 16:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
A beautiful name.
今日から家族が増えた。

隣の車庫の軒先に、
生み捨てられた子猫が泣いていて、
日に日に我が家に近づいて来るなと思っていたら、
ついに今夜、
我が家の敷居をまたいだ。

いらっしゃい。
今日から家族だ、
よろしくな。

名前はとりあえず「ランチ」となった。

妻がカフェのランチによく出かけることから、
妻の友達がつけた名だ。

なかなかいい名前が付いたじゃないか。

ランキングに投票。
| てん | ランチ。 | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ PROFILE