ホームページ制作 はじめまして てん です。 | もてたい脳。

もてたい脳。

My brain wants to be cool.
| main | これを読んでブログをはじめようとしました。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
はじめまして てん です。
はやっているので、
ブログをはじめることにしました。

ぼちぼちやりますので
よろしくお願いします。

考え方に偏りがあります。(w

気づいた方は注意してね。

(悪気は無い方です。)
| てん | - | 10:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 10:28 | - | - |









http://tenkun1004.jugem.jp/trackback/1
10年。
ブログを始めてから、 10年経ちました。 一度でも読んで頂いた方、 コメントを残して頂いた方、 本当にありがとう御座いました。 ちなみに最初の記事はこちら。 これを見ると色々思い出す事があり、 うーん。 言葉にする事が難しいですね。
| もてたい脳。 | 2014/08/14 10:54 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ PROFILE