ホームページ制作 この場所から始める。 | もてたい脳。

もてたい脳。

My brain wants to be cool.
<< 今更ですが、「ニモ」の話。 | main | 仕事について。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
この場所から始める。
今朝はウツがつらかったので、
会社を休むことにしました。

周りの人も私も
私が回復していることを
感じているのですが、

私はいつも、
今の自分よりも少し高いレベルを
期待してしまって、
現実の自分を受け入れられないでいるようです。

ここから始めるしかないと
又、思い知らされました。

クリックで救える命がある。
人気blogランキング。
| てん | - | 13:40 | comments(7) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 13:40 | - | - |
具合いかがですか?
私もこの前からの波が引きません(T_T)
本当に大変な病気ですね。
波が来るたびに思い知らされてます。
| hiyo | 2004/12/20 3:43 PM |
ゆっくりやすんでください。

てんさんの言っていること…よ〜くわかります!
ギャップがありすぎて凹む時がよくありますよ。
| にっく | 2004/12/20 6:00 PM |
hiyo様

コメント&TBありがとうございました。
夕方になって何とか
持ち直してくれました。
気にしていただいて嬉しいです。


にっく様

コメントありがとうございます。
体調のコントロールを
できるようになったと思っていたのですが
今回は失敗したようです。
失敗で又一つ賢くなったと思いたいです。
| てん | 2004/12/20 7:15 PM |
てんさん。

無理しないでくださいね。
私も最近は体調コントロールが出来ているような気になっていたのですが、なかなか難しいものですね。
| hiyo | 2004/12/20 7:29 PM |
hiyo様

今朝になって風邪の症状があったので
内科に行ったところ「胃腸風邪」と診断されたので
もう一日休みました。
でも、明日は出社できそうです。
コメントありがとうございました。
| てん | 2004/12/21 5:46 PM |
こんばんは。

私も39度近い熱で1日寝込んで、却って徹底的に休んだ部分があったように思います。
・・・って、こんな時間に書き込みしてちゃだめだよ、せっかくゆうべは10時に寝たのに。
| にゃん | 2004/12/23 1:47 AM |
にゃん様

今日の体調はいかがでしょうか?
私はたまってしまった仕事を片付ける為に
今日はすこし残業をしてきました。
休むと後が大変ですね。
| てん | 2004/12/23 10:23 PM |









http://tenkun1004.jugem.jp/trackback/205
迷路
今日も体調悪し…このウツという病気は難敵である。これは本当に病気のせいなのか?私の弱さがそうさせているのか…こんな風に悩むことがストレスなんだよね。誰のせいでもないのに、勝手にウツだと思い込んでるだけなんじゃないかと、どうしても自分を責めてしまう。ウ
| ★さいしょのいっぽ★ | 2004/12/20 3:35 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ PROFILE