ホームページ制作 神はサイコロを振らない | もてたい脳。

もてたい脳。

My brain wants to be cool.
<< ココだけの話。 | main | お気に入りの。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
神はサイコロを振らない
すいか DVD-BOX (4枚組)
すいか DVD-BOX (4枚組)
光とともに… ~自閉症を抱えて~ DVD-BOX
光とともに… ~自閉症を抱えて~ DVD-BOX

今日から日本テレビ系列で
神はサイコロを振らない
の放送が始まります。

私は「すいか」も「光とともに」も
好きだったので、
今回も見ようと思っています。

今度は視聴率が上がるといいですね。

ランキングに投票。
| てん | - | 20:21 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 20:21 | - | - |
とっても素敵なコメント
ありがとうございました(^^

私も「すいか」「光とともに」が大好きで
毎週かかさず見てました。
「神はサイコロを振らない」も
超超私好みで嬉しかったですvv

視聴率どうだったんでしょうねぇ。
あんまよくなさそうだな・・・。
| みお | 2006/01/22 10:33 PM |
みお様

私も初回をみて気に入ったので、
見続けると思います。

大林監督作品の臭いがしました。
知らないかな?

小林聡美が主演って
いい度胸してますよね。

私は好きですけど。
| てん | 2006/01/22 10:42 PM |









http://tenkun1004.jugem.jp/trackback/351
神はサイコロを振らない
ビデオに撮っておいた 「神はサイコロを振らない」を見ました。 最初から最後まで泣きっぱなしで こんなに泣いたのは本当に久々。 とっても面白く、泣けるし、考えさせられる ドラマでした。 主演の小林聡美さん大好き! ともさかりえちゃんは… 昔すごい好きだ
| なんとなくな日々 | 2006/01/21 9:05 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ PROFILE