ホームページ制作 樽の中心でフォーと叫ぶ! | もてたい脳。

もてたい脳。

My brain wants to be cool.
<< これ買おうかな? | main | プロフィールバトンをいただきました。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
樽の中心でフォーと叫ぶ!
黒ひげ危機一発 レイザーラモンHG
黒ひげ危機一発 レイザーラモンHG

樽の中で、
腰を振っています。

ほら、
小刻みに揺れているでしょ?

注:今日は4月1日です。

ランキングに投票。
| てん | - | 17:27 | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 17:27 | - | - |
アマゾンのページの写真を見ると、
シールに“黒ひゲイ危機一髪”と書かれています。
アマゾンの人の入力ミスでしょか?

あと、アマゾンのページで、
“対象年齢 8歳から”となっています、
何を基準にゲイの認識を教えれば良いのでしょうか?
例えば、9歳児にゲイの事を教えた上で、
さらに、“ハードゲイ”の事を教えないといけません。
HGですから。
| アメンボ | 2006/04/02 12:42 AM |
アメンボ様

「黒ひゲイ」は私も気づきませんでした。
さすがアメンボさん!!

対象年齢に付いては15歳以上が良いと、
私は思います。

HGに付いて桜中学の金八先生に
特別授業してもらいましょう。
| てん | 2006/04/02 7:27 AM |
ホントに発売されたんだ
TVでバンダイ(?)に 自ら売り込みに行っているのは観たけれど。
欲しいような 欲しくないような
微妙な商品。

レイザー ラモンはいつまで生き残れるのか?
| じゅり | 2006/04/03 7:26 AM |
じゅり様

そうですね。
私も自分では買わないけど、
友達に勧めようと思います。
| てん | 2006/04/03 8:25 PM |









http://tenkun1004.jugem.jp/trackback/402
プロフィールバトン1
プロフィールを知りたくて、プロフィールバトンをしてほしくて、 トラックバックしました。 気が向いたらやってください。 気が向かなかったら、スルーしてください。
| アメンボがスイスイ泳げる日まで | 2006/04/03 6:21 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ PROFILE