ホームページ制作 嘘がつけないとウツになる! | もてたい脳。

もてたい脳。

My brain wants to be cool.
<< 童貞としての宮沢賢治 | main | あと5点正解を見せてくれ。 >>
嘘がつけないとウツになる!
嘘がつけないとウツになる!
嘘がつけないとウツになる!
酒井 和夫

この切り口好きです。
逆に言えば簡単にうそを付くひとは
ウツにならない気がする。

細木○子さんなんて絶対ウツにならないだろうな。
(勝手にうそつきと決めつけ。w)

よし今日からウソをつくぞ!


妻には内緒ですが、

私には愛人がいます。
(涙。

以前、「浮気したらどうする?」って妻に聞いたら、
「それくらい元気になってほしいわ。」
と言われた事を思い出して、悲しくなってきました。

追記
「うつ体質との付き合い方」
「魚と音読でうつを治す」
をぜひ読んでみて下さい。

ランキングに投票。
| てん | - | 12:15 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 12:15 | - | - |
はじめまして、てんさん。
トラックバックありがとうございました。
うーん、嘘がつけないと鬱になっちゃうんですか?初めて知りました。私もうそを付かなきゃ。でも、どんな?ってことになって悩んでしまう。

てんさんは、たくさん本を読んでるんですね。すごい。私はあまり本自体読んでません。ネットで文章を読むことは多いのですが・・・。
| がじん | 2004/08/29 11:12 AM |
がじん様

実は読んでいない本も紹介しています。(w
ウインドーショッピングではないですが、
タイトルをみてイメージを膨らませるのが好きです。

あ、ウソの本は買って今読んでおります。
これはウツの本というより、
ウツにならないように気楽にいきましょう
という感じの本ですよ。
| てん | 2004/08/29 11:20 AM |









http://tenkun1004.jugem.jp/trackback/50
今日の書き込みランキング18位
今日の書き込みランキングで18位だった。それだけ暇だったってことだけど、なんとな
| 明日は明日の風が吹く | 2004/08/29 11:03 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ PROFILE